GOOD BYE & HELLO!2017-2018 2部

 

2部です。

 

スマートフォンのブラウザから記事を書いたら

改行がすごいことになってました。

ハテナブログ初心者感がすごいですね。

 

ハロプロカウコン2部の個人的感想です。

 

 

まず、体調不良で欠席者が数人出てしまいました。

インフルエンザ、大変。

 

現在行われているハロコンでも

その影響が沢山出てますよね。

休んでいるメンバーは無理せず

しっかりお休みしてほしいですね。

 

 

2部ではシャッフルな感じで聴けるのを

すごく楽しみにして行きました。

 

まず、誤爆~We Can't Go Back~

 

私この曲よく知らないんですけど

友人によると、

ハロコンでやったユニットの曲みたいです。

 

かわむー手足が長い。すごい。

むろたんが良い。なんというか、良い。

という感じでした。

むろたん、本メンバーじゃないんですけどね。

むろたんのダンス好きなんですよね。

 

そういえはむろたん、抱負で

「ギャルやめる」

とか言ってましたけど。

ギャルなむろたん好きです。

 

 

あと、2部の一番よかったのは

「未完成ガール」を聴けたことです。

℃-ute鈴木愛理ちゃん。

愛理ちゃんってほんとなんかなんというか

すごいんです。

すごい愛理ちゃんがソロで歌うし

すごい、すごかったです。

 

ソロ活動是非応援したいし楽しみです。

 

また、ガキさんと愛ちゃんの登場。

HAW DO YOU LIKE JAPNを

歌ってほしいな〜と思いながら

年末過ごしていたので

歌い始めたときすごく嬉しかったです。

 

 

アンジュルムスキちゃん

2018年始まってスキちゃんを聴けたことに

もうアンジュルムスキちゃんです。

体調不良で出れなかった

あやちょとたけちゃんの分もしっかりフォロー。

(ちょっと忘れてたところもあったけど)

 

あと私の知らない曲の

りなぷーのセリフにドキッとしました。

記憶がないのであんまり覚えてません。

セトリ見た感じ、

「同じ時給で働く〜」でしょうか。

 

同じ時給で働く友達の美人ママ

歌詞を見たらわかると思うんですが

同じ時給で働いている友達のママなのか

同じ時給で働く、友達のママなのか。

ちょっと曲きいてきます。

 

ハロプロのカウコン、楽しかったです。

ただ、長いのでまた行こう!とは

なりづらいですが

また機会があれば行きたいなーとは思います。

 

なんてったって、新年明けてすぐに

ハロプロの生歌を聞けるなんて

素晴らしい年明けができるんですから。