こぶしリリイベ2/18大阪 森ノ宮キューズモール

 

こぶしファクトリーのリリイベに行ってきました。

 

こぶしが5人になってから初のシングル。

案外人がいましたが

CDは売り切れになってなさそうでした。

 

場所は大阪の森ノ宮キューズモールBASE。

地面が芝生で

バッチ来い青春!感ですね。

 

会場としてはエリア外、上からも見やすく

良い会場なんじゃないかと思いきや

ジャンプとコール禁止。

 

関西でリリイベするなら

知っている限りで

あべのキューズモールが好きです。

千里セルシーよかったんですけどね。

 

では以下曲順です。

 

1回目

1.ドスコイ!ケンキョにダイタン

2.懸命ブルース

3.バッチ来い青春!

4.未熟半熟トロトロ

5.これからだ!

 

2回目

1.これからだ!

2.急がば回れ

3.念には念

4.シャララ!やれるはずさ

5.これからだ!

 

こう見ると曲名に

ビックリいっぱい入ってますね。

 

新曲は「これからだ!」のみ。

2回目は最初と最後にやっています。

浜ちゃん「今来た人もいるかもしれないし」

みなみな「今来ましたー!」

 という会話が面白かったです。

 

曲は、結構好きです。

歌詞もいいしハモリもフリも好きです。

べた褒め…

 

特にれいれいがカッコよかったです。

 

歌詞の「綺羅星今輝け」のフリを

やりたいなー練習してない…

と思ってたら

こぶしからフリを教えてもらえました。

これは嬉しい。

 

とても楽しいライブでした。

 

ところで、

次大阪にはライブで来ます!と言ってましたが

その前にもう一回大阪でリリイベ

 ありますよね。

ライブの販売期間だから宣伝でしょうか。

 

次回の大阪は3/4にあべのHoopで

ミニライブリリイベがあるので

「明日テンキになあれ」

が聴けるのかなー、と楽しみにしています。