こぶしリリイベ7/16大阪 OCAT

こぶしファクトリー

リリイベに行ってきました。

 

 

ひさしぶりのこぶし現場に緊張。

みんなかわいくなってる…

(いつもかわいい)

 


下記セトリです。

 


◆1回目

バッチコイ青春

未熟半熟トロトロ

きっと私は

これからだ!

TEKI

ナセバナル

 


◆2回目

きっと私は

念には念

ドスコイ!ケンキョにダイタン

ラーメン大好き小泉さんの歌

ナセバナル

 

 

 

今日行くか迷ったほどの

エコオタク(体力が持たない)なので

1回と2回でお先失礼しました。

7/17はれいれいのお誕生日なので

お祝いを伝えたくて参加。

 


リハ曲は明日テンキになあれ。

 

ちなみに3回目は新曲と

GO TO THE TOP、明日テンキ、シャララ

だったみたいですね。

なかなか熱いセトリですが

私は1.2回目の方が熱かったです。

 


2回目、れいれいの

お祝いの流れになったけど

ハッピーバースデーは歌わなかったです。

歌いたかった…

過ぎてないから歌わないのでしょうか…

 


曲は、

TEKIがすごく好きなので嬉しかったです。

あとラーメン大好き小泉さん

麺上げて湯切ってを6回くらいやって

めっちゃ楽しかったです。

 


新曲

「きっと私は」

振りがかわいい。好き。

ハロプロ感!と思ったらつんくさんの曲で

リピート必須感がすごいです。

 


「ナセバナル」

みなみなからのお願いで

心から聞きました。

いい曲。

声が良いからバラード系も響く。

最初微妙かなーと思いましたが

聴けば聴くたびに良いスルメ曲。

 

 

 

本日のれいれいはふたつくくり。

どんな髪型でも好きなんですけど

ふたつにくくってたら反射的に

ファッ!

てなりますよね。

 


衣装はきっと私はだったんですが

正直あまり好きじゃないです。

お腹出してるのは評価します。良い。

 


あと、今回のCDのジャケットは

全部好きじゃないですね。

前よかったんですけど。

 


ナセバナルは

またストーリー調のMVなのか

通常盤Bのジャケットがそんな感じ。

 

 

 

OCAT(オーキャットとよむ?)、

初めて来ましたが

なかなか良い現場だと思います。

ステージはまあ、低め小さめですが

駅近ですごく人混みじゃないので

引きこもりにとっては生きやすい。

 


悪く言えば人通りが多くないので

集客は微妙そうですが。

 


あとは、コールジャンプは全然大丈夫らしく

森ノ宮キューズモールより全然良い。

 


メンバーにとっては太陽が二つある

(と、みなみなが言ってた)ので

やりにくいかもしれません。

 


オブジェに反射して眩しいらしいです。

あと暑いですね。冬は寒そう。

 

 

 

 


ひさしぶりのこぶし楽しかったです。

はまちゃんの手がやわらかかった…

 


れいれい誕生日おめでとうございました!

(本当は昨日更新したかった)