娘。 GET SET, GO! 11/23 大阪夜

 

こんにちは。

娘。のコンサートに友人と3人で参戦してきました。いつも現場は1人で行くんですけど、友人に誘われて一緒に行くことに。

 

詳しい内容は友人が書いてます。

 

ハロプロの布教を本職とするヤバイ人

2018/11/23 モーニング娘。'18コンサートツアー秋~GET SET, GO! - 愛に溺れたい

 

宮野真守好きすぎてグッズを作り出すヤバイ人

別ジャンル外交「モーニング娘。'18コンサートツアー秋~GET SET, GO!~」へ行ってきました - GOLDEN NIGHTが好きすぎてつらい

 

 

今回はセトリもコンサート名も調べずに参戦したので、舞台を見て「は?ユニバか?」となりました。あれはあれでおもしろかったです。ハロオタなので順応が早いです。

 

現在推しがいないので毎回ペンライトの色に悩むのですが、はるなんがもうすぐ卒業ということで黄色に。タオルはアンジュルムのかっさーとかみこ色。いったい誰を応援してるのかと。

友人2人はTシャツ、タオルと推し色でキメキメでした。ちなみに小田と生田です。

 

セトリは他サイトにのってるため省略。2パターンあるようですが、ワクテカの方でした。セトリ的に好きな曲が多かったので嬉しかったのですが、長年亡霊をしているせいで悲しい気持ちになりました。が、結果的には娘。がすきだなー!と!DDです!みんなかわいい!!

 

----------------------------------------------------------

 

下書き書いて忘れてました。ほとんど書いてませんが…

2019春ツアーはチケット申し込み損ねました。

ひなフェス1日目は落選しました。

また秋に行きたいと思います。

 

鞘師、復活しましたね。