こぶしリリイベ3/4大阪 あべのhoop

 

またまた行ってきました。

 

今回は大阪の阿倍野区にある、

あべのhoopのオープンエアプラザ

というステージです。

 

前回大阪の森ノ宮からは

JRの環状線で5駅のところです。

 

前回に続きジャンプとコール禁止。

大阪ではコールができませんね。

 

ロケーションは近鉄阿部野橋

中央出口出てすぐということで

宣伝には良いのではないかと思います。

 

狭いのであ結構人が多かったように思います。

ステージは高め?

後ろの方でも見えないことはないです。

 

優先エリアがないので

最前の人は朝6時から並んでたとか

聞こえました。

 

1回目は13時半からなんですけどね。

 

以下セトリです。

 

1回目

1.これからだ!

2.押忍!こぶし魂

3.GO TO THE TOP

4.念には念

5.未熟半熟トロトロ

6.これからだ!

 

2回目

1.これからだ!

2.急がば回れ

3.未熟半熟トロトロ

4.辛夷の花

5.これからだ!

 

3回目

1.ドスコイ!ケンキョにダイタン

2.バッチ来い!青春

3.TEKI

4.これからだ!

5.辛夷の花

6.これからだ!

 

3回目は腰が限界だったので帰りました。

なので調べました。

 

明日天気を3回目でやってなくてよかった…

前にハロコン1日目の昼だけ入ったら

夜にこれからだ!を

披露したみたいなんですよね(笑)

 

辛夷の花がとにかくよかったです。

聞かされました。

 

いやーでもよかった。

1回目で主にれいれいマイクが不調。

2回目で改善されて

辛夷の歌もしっかり響きました。

 

マイクの不調はよくないですが

れいれいのあらっみたいな顔を見れたのと

さこからかな?マイクを借りているところを

見れたのはよかったです。

 

小学生並みの感想なので

よかったわるかったれいれい可愛かった

しかありません。

 

リリイベはやっぱり疲れますね。

優先エリアがないというのが

今回より疲れました。

 

次回大阪にはあやぱんとはまちゃんが

梅田でトークショーですかね。